2012年1月8日日曜日

1月7日【2ヶ月と5日目】

今日はじめて人狼に参加した。
ファビョりまくりでまったくマトモにプレイできてなかった気がする。本当に申し訳ない
まぁ自分は面白かったのでそれでもいいんだろうけどもね。次は頑張る
自分はGMで試合を実況するのが好きなんじゃないかと思い始めてきた今日の人狼状況です。
Xsplitで音声フォーマットAACが使えなくなったのが今日痛かった。
まぁMP3に変更すればいいので、枠ラの時間10分埋まったこと意外はたいしたことないのかもしれない


そろそろ配信引退しないとって思ってるのに全然引退できない配信中毒者の俺殺してくれる人いないかなぁ
なんかもう理由ないけどずっと誤ってたい気分。完全にネクラですねこれ
ってことでまた明日 12時過ぎまでは勉強とかしてそれから配信やると思います
シリアスサム3は酔いまくるので一日2枠が限界です。あんなに酔うFPSゲームは始めてWarsowとかでも一切酔わなかったのに


【1日1枠ラフト day2】 本日の目標:家の大体の形をきめる
枠最初10分はXsplitの設定をしていたので実質20分だった。
急いで奥の部屋をベッドルームにして無限水源をつくったり、柱を石レンガにしたりなど
てんやわんやでいつの間にか枠が切れていた。枠が切れていたことに気づかなかった....。
今日一番印象強いのは丘の上の羊さんパーティかな あんなに一気に羊毛とれても使うものねーよ;;

【SkyrimMOD紹介】
http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=5473
今日自分が入れたMOD。雪にリアリティがあふれる
北海道にすんでるんでね 雪にはこだわりますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿