2012年1月9日月曜日

1月8日【2ヶ月と6日目】

日本語「しょぼすけ」英語「The Yobosuke」 
グーグルで翻訳したらこうなったは、まぁどうでもいいけど
コミュ障には2パターンある....っていうのは自分の配信でもよく言ってますが
( ・あまり人と話せない 相槌しかうてない
・話せるが人を不快にさせてしまうKY)
自分は後者 人というものは理解するとそのように行動する習性があると聞いたことがあります
血液型でB型が大雑把な人 とかで実際に大雑把になる人とかはそうだったりする
だとしたらプラス思考にしたらって思う プラス思考に悪いことはないから
自分を甘やかせすぎず、厳しすぎずのバランスって難しい
結局なにが言いたいのかっていうと 思い込みは怖いから悪い占いは信じないほうがいい

今日も19時くらいから寝るまでずっと人狼やっていた
人狼は馴れてドーパミンがでにくくなった時が飽き頃なのではないだろうか


【1日1枠ラフト day3】 本日の目標:家を完成させる
はい、完成しませんでした。天井がまだおわってません
っていうか今日はほとんどこれといって何もしなかった
木が足りなかったので刈りまくって、竹を養殖しておわりかな
明日は多分洞窟いくと思う。いい洞窟での道しるべがあればコメントにて教えてください
このブログのコメントってTwitterアカウントがないとかけないのかな?よく知りません

【SkyrimMOD紹介】 
http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=5624
今日導入しました。両手剣に鞘をつけてくれるMOD
背中に鞘つけたらぜってー取り出しにくいだろwwwって突っ込みは無しの方向で
カッコよさは抜群なので気分で導入してください

0 件のコメント:

コメントを投稿