2012年1月7日土曜日

1月6日【2ヶ月と4日目】

今日から 一日1枠ラフトっていう企画を始めました
某氏のパクリじゃないです タマタマ被っただけの完全オリジナルです。マイクラは一日1枠で十分な気がする
なので今日からは「枠ラ」の日記込みでの報告をしていくこととなります。
そっとやるだけなので、たいした事ないです。怒られたらやめます

最近自分のミーハー加減に嫌気がさしてきてるんだけど
やりたいことやればいいかなって意思のほうがまだ強いのでこんな事になってる
自重したほうがいいんだろうか....。自分の欠点に気づいてるのに直してないのは駄目だな
初見の人に煽ったりするのもやめたい 出来るだけ平和にやさしく成りたいけど、その時になると全然なにもできないジレンマがひどい
今日も枕をぬらすことになるのだろうか

【1日1枠ラフト day1】 本日の目標:家の場所を定める
雪原バイオームと湿原バイオームの間に生まれました
とりあえず湿原バイオームの方に洞窟が入り組んでいる場所があったので地下を軽くほって
洞窟風の家を立てることにしました。
途中1回死んでしまったのですが無事アイテムも回収できて良かった。
一応悩んでるのは死んだときのペナルティ 死んだらそこで枠を切るとかでもいいかなと
10回死んだらパクリを謝るとか.....
目標はとりあえず無しで待ったり飽きるまででいいんじゃないだろうか

【SkyrimMOD紹介】
http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=4226
水の音がリアルになります
近くに行くととても癒されます
滝のある洞窟のベンチでボーっとしたりする人にお勧めです

0 件のコメント:

コメントを投稿