2011年12月6日火曜日

34日目

【勉強】
数学 2時間
英語 1時間

【運動】
腹筋 40回
背が伸びる運動というのを3セット


新しいIndieSaleが始まりましたね
http://www.indiegala.com/
中身としては一見しょぼいですが、In Momentumというゲームは中々の神ゲーという噂を聞いています
FPS視点でレースゲームする らしいので好みは分かれるとおもいますが.......
スポーツ系のFPSゲームでMAPを走り回るのが大好きな俺には合っているゲームだとおもいます
時間が空き次第早速やってみようかな
お金の下限制限はないのでSteamのゲームリスト埋めにでも買ってみてはどうだろうか
私も今回のIndiegalaで所持ゲーム数が200本を超えました
デビッドカードを所持してから2年が経ちましたが、Steamのゲームに幾ら使ったんだろう…数えたくもない
それでも無料MMOの課金厨に比べたら効率的な使い方なんでしょうか
積んでるゲームが何十本となっているので 少しずつ崩さないといけないですね…
大変そうだなぁ・・・

Skyrimの発売日も近いですが
今までプレイしていたデータに飽きてしまったので新規で縛りプレイしようと持っています
それで どういうプレイスタイルで行こうか悩んでいます
今まで通りのアサシンプレイでもいいし、魔法使いになってもいいし
難易度が高くセーブも余りしないようにしているので どうやってプレイするのが
面白いのかと・・・考えています ぜひ見たい職業(プレイスタイル)をコメントして頂けるとありがたいです 
参考にします

0 件のコメント:

コメントを投稿