2011年12月5日月曜日

33日目


【勉強】
数学 1時間
英語 1時間

【運動】
背筋 60回


スカイリムの発売日が近づいてきましたね
私はYuplayで購入したのでRU版なんですが、字幕音声はどうなるんでしょうか
2chで良く質問してる方も居ますが正直誰も分からないのに答えなんて出るわけないんですがね('A`)
とにかく楽しみです 日本語化にならなくても現状で値段分は十分に楽しめました
オブリビオンもやってみようかな

水曜日の夜にJmonさんとSteamゲームをする企画を約束しました
4人でL4D2を使用とも考えているので面子を集めようとおもいます
楽しみにしていてください!スベります!

0 件のコメント:

コメントを投稿