2011年11月6日日曜日

3日目

やべえええええええええええええええ 3日目なのに
今日全然やってねええええええ

GoogleRSSReaderを使ってみる事にしました。
大分前に使っていたのですが、この度日本語化されたらしいので久々にブクマに入れましたね
RSSreaderは今日あった出来事を軽く見れるので良いです
雑談の話題も作れるし、知識が付くということは決して悪いことではないですからね

Stay hungry Stay foolish.-Reader
こんな感じですね
お勧めのブログとかあったら教えてください
語彙も広げたいなって思ってます。



【勉学】
英単語 1時間

しょーもな..........



【運動】
腕立て 50
腹筋 50

しょーもなwwwwwwww







マジで泣きたい っていうか壁ドンしまくって壊しまくりたい衝動を
必死に抑えて勉学に向けようって方向性で行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿