2012年1月14日土曜日

1月13日【2ヶ月と11日目】

http://d.hatena.ne.jp/BCC/20120113/p2

Dota2でSteamはどこまでユーザーを増やすのか

という記事を読んだ。すんごくDota2やりたい。持ってる人譲ってくださいor
明日1枠ラフトの予約枠を11時からとったのでこのブログを書いたらすぐにでも寝ようとおもう
6時間枠だけど死んだらすぐにやめます。やめてほかのゲームやると思います
飽きてもやめると思います。ルール内だから許せ



【勉強】
英語 1時間 単語20個ほど覚えた
数学A 1時間おさらいしてみた
勉強そろそろ頑張ります


【運動】
腹筋 20回
握力 1分 10セット
そろそろ運動も本気出します


【1日1枠ラフト day8】
特に進展なし ダンジョンが終わったとおもったら奥があったくらい
鉱石は大分集まりました。ダイヤがもう少し集まればいいなと
SSは特に目ぼしいものもなかったので、探索してたら見つけたら見つけた展望台的な場所を写してみた





0 件のコメント:

コメントを投稿