2012年1月4日水曜日

1月3日【2ヶ月と1日目】 ブログ2ヶ月突破ありがとう記事

★祝!★ブログ2ヶ月経過★
やったー!2ヶ月続いた!(2日書けなかった日は見逃してください)
正直、ブログがこんなに続いたことは始めてたので内心すごい嬉しいです。
こんな調子でよかったらこれからもまったり続けていけそうなので頑張ります
2ヶ月記念にSKYRIMとシリアスサム3貰えたんだろうかww

明日は1日中配信すると思います
起き次第準備してJustCause2かシリアスサム3かMinecraftかSkyrimをやると思います
過疎に負けません^o^ ゲームを頂けるってことは期待されてるってことだしね
その人がみてくれてるってだけでも頑張ろうって思うわ
高校3年生になるし本気で勉強はじめたら配信時間も減るのは確実
それなら出来るときにできるだけリスナーに奉仕(?)出来ればいいなと思う
ってことで明日の配信は是非見てください

【SkyrimMOD紹介】
ちょーかっこいい

0 件のコメント:

コメントを投稿