2012年1月11日水曜日

1月10日【2ヶ月と8日目】


俺と同い年の友達とは全くといっていいほど音楽の趣味が合わない
過ごしている環境が違うから、っていうのももちろんあるんだとは思うけども
自分もそんなにコアに音楽を聴いてる訳ではないから、軽くドラムンいいよねーといった話がしたいなとか思った今日この頃です。
「Movits!」っていうJazzHipHopバンドの曲を最近よく聞いています
TF2をやるときにElectroSwingというジャンルが合うことの気づいて、そのジャンルの曲を聴いて周っている時に出会いました
独特のテンポと曲調で耳から離れないほどにイイです。
スウェーデン語なので歌詞は全くわからないのですが、それでも引き付けられます
ノリノリになりたいときに聞いてます。興味があればブログにはったYoutubeの動画を見てください


【1日1枠ラフト day5】 
家の外観をいじりました
地下なのに外観は森の家のようです。でも結構こういうの好きです。
家の名前が現在安価できまった「ゴミ」なんですけど、しょーもないんで変えたい
いい案があれば言って下さい
あとコメントで「画像少ない」って言われたので画像取った日はのっけます。
Broggerは画像乗せるの簡単でいい







0 件のコメント:

コメントを投稿