2011年12月1日木曜日

29日目

【勉強】
英語 2時間

【運動】
なし

12月に突入、あっという間の一年 可も不可でも進展があった一年だった

最近NHK教育で23時55分から放送してる[2355]という番組を見てから寝ている
ものすごくシュールで自分はとても面白い ただ人を選ぶだろうな
暇があるなら5分だけなので是非みてほしい
その日は多分ものすごく不思議な気分で眠りにつけるはず

ひざと歯が痛い
ひざは成長痛なんでしょうか 
背がもうすこし伸びて175cmいったら 楽しいだろうな
歯は治療したんだけど すこし痛む この痛みはストレスからだって先生に言われたから
我慢はしてるんだけど 心配で逆にストレスがたまるというループに陥っている気もする
明日最後の歯医者があってこれで虫歯の治療が終わるので
やっと一安心(?)出来るかな

おやすみなさい



0 件のコメント:

コメントを投稿