2011年12月27日火曜日

12月27日【1ヶ月と25日目】

【勉強】
数学Ⅱ 1時間

【運動】
握力 1分15セット

巷でTheShipがばら撒かれていると聞きます
ネズミ溝式にモリモリと増えてもらって、過疎打開あわよくば
はちま速報辺りに「船厨」として挙げられる位になって欲しいですね。
俺もまだ2本余っているので、欲しい人いたらコメント下さい。近々やりましょう。正直、人がいないだけで神ゲーなんでねあれ。

配信に関してはもっとリスナーを増やして前みたいに戻したいけど、だからといって面白くしようと頑張らずに楽しんでゲームやって行きたいなと思います
Skyrinの暗くなるModは一回抜きます
調整されてもっとバランスが良くなったら、改めて入れようと思います。
流石に暗すぎだよあれは…
配信的にはだめかもしれないからね

明日の15時から予約枠をとってるので、冬休みのニコ厨の諸君は見るように!
今日もおつかれ!

【SkyrimMod紹介コーナー】
http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=3809
これを入れた後に
http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=4400
髪型追加MODです
当配信の使用キャラ「PoPPo」ちゃんにも使ってます
デフォの髪型もいいですがこちらも綺麗なので入れてみたらどうでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿