2011年12月19日月曜日

12月19日【1ヶ月と17日目】 明日配信しまーす☆(ゝω・)v

【勉強】
数学 30分

【運動】
背筋 20回
なんもしてない(・´з`・)

明日からSteamクリスマスセールが始まるという噂がありますね
実績解除(過去記事)でゲームと交換できたりするらしく Wktkが止まりません

もしかしたら配信明日からするかもしれない
ひと段落着いたってのもある。まったりSkyrimでもしようかな
配信スタイルを変えると思うのでその辺は説明するは、
自虐メンヘラで騒がせて申し訳なかったと思う。また度々あるかもしれないなぁ…

Skyrimについて、メインストーリーは終盤までやって、盗賊クエストは終わらせた。
が、そこでまたなえてしまった。鍛冶でデイドラのつよーい武器と防具を作ってしまうと
それ以外の武器を全く使わないようになってしまって飽きてしまったのかもしれない。
明日から配信でやる縛りプレイは、

Skyrim 縛りプレイ内容
・Hard固定
・FastTravel禁止(馬車はOK)
・エンチャント禁止
・鍛冶で武器防具の新規作製禁止(強化あり)
・気合入れショッピング禁止
・敵に発見されているときにセーブする行為禁止
・警備に見つかったときにロードする行為禁止
こんな感じでやると思う詳しくは配信で決める予定です。


「ゆうてね」面子とMinecraftをやっています。
やっぱり渓谷は面倒臭いけどカッコいい


0 件のコメント:

コメントを投稿