2011年12月17日土曜日

12月16日【1ヶ月と14日目】

【勉強】
数学 2時間

【運動】
握力をつけようと色々と奮闘したが失敗

前回の記事で配信の休止と書きましたが、さすがに言い過ぎでしたかね
ちょっとしたお休みのLVです。10日くらいやらないで裏でゲームするよーってだけです。
心配させて申し訳ないです。引退じゃないです;;

Steamのホリデーセール用の実績が公開されたようです。
http://steamtreasurehunt.wikia.com/wiki/Winter_Objectives
TF2のは今日プレイしたときに取れました。
まだ取れない実績もあるらしいのですが、取れる実績はとり始めたほうが
後々楽になるらしいので明日からやっていこうと思います。
皆さんもやっておいたほうが良いよ 夏は無料でDLCとかゲームとか貰えたりしました。

またまた、Humbleが開始したみたいです。
http://www.humblebundle.com/
今回のラインナップは、

・Bit.Trip.Runner
・Jamestown
・NightSky HD
・Shanks
Super Meat Boy
【平均支払い額以上でのボーナス】
Cave Story +(海外版洞窟物語)
・Gratuitous Space Battle

SMBとCave Storyがいいですねぇ、持ってない人は是非購入を
持ってる人もリスト埋めに買ってみてもいいかもしれません

最後に今日のデイセールがLIMBOでしたね。
IndieHumbleに入ることを私は期待しているので買いませんでしたが
75%OFFは十分に安いと思うので興味がある人は購入を検討してみてもいいのではないでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿