2011年11月7日月曜日

No More Room in Hell プレイしてみた感想

早速さっき配信でフレンドと
「No More Room in Hell 」 をプレイしてみました。

第一印象としては「なんだこれMOD版Dead Islandか?」と思うようなシステム
近接武器などをメインに使用したり色々な部分で酷似していた気がします

しかしプレイして行くにつれ第一印象とは全く違うゲームだということに気づきました
体力などのHUDが一切無く、回復する手段が無い
まずこれが辛い
Zombieに噛まれるとランダムで感染して、それを3分間だけ抑える鎮痛剤も
少しだけあるのですが、それも体力は回復しない
ただそれだけに緊張感はある。
Zombieは次々に無限湧きをするので、常に後ろにいるかもしれないという緊張感も足され
L4D2などとは違うリアリティを追求したMODに仕上がってると思います

是非、野良ではなく身内とCo-oPプレイしてほしいです
間違いなく野良だとFFで殺されてクソゲーになります

0 件のコメント:

コメントを投稿