2011年11月12日土曜日

DLC商法を皮肉ったゲームが凄い

「悪質ダウンロードコンテンツとかマジ死ねよ!」というゲーム『DLC Quest』



クソワロタ あわせて


海外サイトが選ぶ、Xbox LIVEの最もばかげた有料ダウンロードコンテンツ 9選


このURLも見るといいかも
日本のDLCが多い・・・ふぁっきんじゃっぷ
GREEとかモバゲーとかも課金アイテムという名のDLCみたいなモノだからね



基本的にバルブのゲームは無料DLCで何でもしてくれるから嬉しいが
他のゲームはそうともいかず、

こんなのDLCにしないで普通にアップデートで良いだろ!っていうものもよくあるからなぁ…

アップデートでするべき内容をDLCにするべきではないが
新しく後からステージを追加したり、新たにTeamが開発作成したものはDLCにしてもいいんじゃないかな



0 件のコメント:

コメントを投稿