2011年11月20日日曜日

18日目

【勉強】
英語 1時間

【運動】
背筋 60回
腹筋 30回


最近はやるゲームが多すぎるし勉強もしないといけないし大変
PCゲー充とでも言えば良いのかわからないけど やってもやってもやるゲームが減らない

毎日17時から23時まで大体6~7時間という相当な時間パソコンをしてるんだけど
それに対してやりたいゲームが
「SMB」「TF2」「Minecraft」「Warsow」......etcってたくさんある
これを割り振らないと効率が良くできないんだよなぁ
とりあえず
「SuperMeatBoy」は一日に1枠
Minecraftはマルチ鯖も立っているので2~3時間ほど
TF2は適当に1時間
こんな感じで決めないと 同じゲームをずっとやったりしてしまって
『あーあれやろうと思ってたんだけどな』ってよくなっちゃうんだよなぁ


あかれん氏からSkyrimを頂けることになったし
リアルの勉強等の活動とネットのゲームの両立がなおさら難しくなってきた
今日この頃でした

0 件のコメント:

コメントを投稿