2011年11月9日水曜日

やってるゲームを整理してみた

  • Minecraft
製品化したら本気出す…と思う。
「今更やってもアプデくるし・・・」を繰り返してて申し訳ない気持ちでいっぱい
  • Teamfortress2
Clan入ってるんだけど、ザコ。
ソルを上手くなりたい、Tradeも頑張りたい
週に10時間はやらないと感覚忘れるなぁ...............
  • Warsow
すごいしっくりくるスポーツ系FPS。単純に面白い
Quakeと比べるとカジュアルで、JSR的なグラも好み
TF2と共にガチでやりたいゲーム
  • Dungeon Defenders
今一番周りがはまってるゲームといって良いでしょう。
10日にPvPのアプデがあるらしく。TD兼MOになるんですかね。
  • AVA
あかれんっていう奴をぼこりたいから復活予定



  • GTA4
まず配信でクリアしたいゲーム。
これをクリアするまでは他のシングルゲーはやる予定作らない
クリア次第バイオショックをやろうかと検討中







…とこんな感じになりました。
BF3はXPなのでプレイできません、グラゲーと感じているので7にしてまで
遊びたいという衝動は起きないのでしばらくは放置しておくと思います。
なによりMW3も含め新作ゲームが次々と出てくる中
上記のようにたくさんプレイしたいゲームがあるのに
追加していくのは困難な気がします・・・・・・・

暫くは新規ゲームは出来るだけ増やさないように…したいですね・・・
早速ZombieMODはじめてるけども

0 件のコメント:

コメントを投稿