2011年11月11日金曜日

800人以上が“つまらない”『Modern Warfare 3』海外ユーザーレビューが炎上

800人以上が“つまらない”『Modern Warfare 3』海外ユーザーレビューが炎上


全シリーズ 同じような拡張パックなんだからマンネリ化するのも当たり前
「つまらない」んじゃなくて「飽きた」んではないかな

ついでに軽く書くと、
FPSというジャンルに、RPG要素(レベリング)を入れることが間違っているのでは無いかと最近良く思う
そもそもFPSというのはプレイヤースキル(PS)をLVの代わりに上昇させるモノなのに
レベリングの要素入れて、上がれば上がるほど強い武器が使えるすると自分より低レベルが倒しやすくなる
こんなPSもクソも減った暮れも無い仕様だと飽きがくるだろう

このCODシリーズの人気もそろそろ下火だなー(^ω^)



0 件のコメント:

コメントを投稿