2011年11月6日日曜日

4日目

やるゲームが多いのはとてもつらい事ですね。
勉強しないといけないとわかってはいても
「あーあのゲームまだクリアしてないや・・・」
「TF2やりてーDDやりてー」
と次々に邪念が沸いてきます。それを避けながらそして闘いながら
勉強をするという...........中々慣れるまでは大変そうな問題です。

しかしながら、物事はなんでも「慣れ」と言う様に
毎日続けて、毎日頑張っていくうちに自然と手が動くはずです。
まずそこまで頑張ってみようと思います
当面の目標は



これを覚えることです。近くの書店で買ったのですが
友人の某氏が言うには
「コレ覚えたら英語いける」
らしいので・・・まぁ単語は基本ですからね



【勉学】
英語 2時間ほど
生物 1時間


【運動】
腕立て 腹筋共に50回

0 件のコメント:

コメントを投稿