2011年11月28日月曜日

26日目

【勉強】
英語 2時間

【運動】
腹筋 70回
背筋 20回


贅沢かもしれないけどもうちょっとだけリスナーがほしい
でも俺つまらないから って考えて
配信以外で楽しみを見つけたい........なにしよう
とりあえず 明日は勉強3時間はする


本当に人が怖くなってきたことを実感した今日であったorz
病んでるなぁ俺(´Д`)


オータムセールはOMD以外クソでした。まともなのありません
TheShipとFuelだけ買いましょう 2大神ゲーです忘れないように
ブログのコメントも待ってます。コメントしようが無いと思うけど
かまってちゃん状態なので許してください。

2 件のコメント:

  1. どうも、コメントしにきました
    腹筋70回って多いですね
    今やっとの思いで40まで来たのですが、100を毎日目標にするしかないですね
    このブログを見てOMD買いましたが、予想以上に面白かったです。
    毎日参考にさせていただいてます
    がんばって対人恐怖症治してくださいね

    返信削除
  2. 蒸し虫主ありがと!
    OMDは面白かった 俺もやってるわ
    またSaleがあったらお勧めの商品紹介するからよろしく

    返信削除